人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出会いたい いつか君と >>

手を振り返す

君が手を振っている。
彼が手を振っている。
彼が、君が、彼女が、お前が、あなたが
手を振っている。
でも、
彼が、君が、彼女が、お前が、あなたが
誰だかわからない。
僕は知らない。
でも、一つわかることがある。
笑顔で手を振ってくれる
彼は、君は、彼女は、お前は、あなたは
僕の大切な人だった。
だから僕も笑う。
だから僕も手を振る。
こんな荒れた世界でも、
こんな僕に笑いかけてくれる人がいるから。
大切で、
綺麗で、
守るべき人たち。
たとえ、僕が彼らを知らなくても、笑いかけてくれる。
それは、当たり前であって、当然ではない。
あってないようなもの。
それでも笑いかけてくる君たちに、
僕はただ…

手を振り返す。


昔書いた詩です。多分僕が一番最初に書いたモノだと思いますが、それなりに気に入っています。詩って書き出すと楽しいです。    神の信者
by DLMN | 2008-04-17 16:51
<< 出会いたい いつか君と >>